環境

教室のコロナ対策

音楽教室 MIA VOCEでは、コロナウイルス感染予防のために次のような対策を行って、生徒の皆さんをお迎えしています。

・レッスン間隔を30分空けて、使用テーブル・譜面台・ピアノの鍵盤などの消毒および窓を開けての換気を行っています。
・生徒さんにはレッスン前の手洗いをお願いしています。
・グループレッスンは、1回に2名までの少人数制にして、衝立てを置いて行っています。
・空気清浄機を使用しています。加湿器にはウイルス殺菌効果のある活性水を使用しています。
・レッスン室のエアコンは換気出来るタイプを使用しています。
・テーブルおよびピアノの上にはアクリル板を設置しています。
・生徒さんが体調の悪い時は、レッスンの予約をキャンセルが出来ます。前日までにご連絡頂いた時は無料で他の日に振り替えます。

音楽をすること。歌うこと。これらは私たちの免疫力を高める力を持っています。
理性的に感染予防対策を行いながら、好きな音楽活動を続けて、より元気になりましょう。
ある意味、この自粛期間中はご自身の実力を高める絶好の時間なのかもしれません。

 

-環境

© 2021 50歳からの声楽教室 MIA VOCE(ミーア ヴォ―チェ) Powered by AFFINGER5